グランスタ(^u^)

生まれ変わった東京駅に行ってきました!

 

東京駅.jpg

昔の東京駅の姿をそんなに覚えてないんですけど‥でも確かにキレイでした!(^^)

 

東京液.jpg

外観もですけど、中の方もキレイになってました!外も中も写真を撮ってる人でいっぱい!('_')


ついでではないんですけど、エキナカのグランスタにも行ってきましたー!

ここも人でいっぱい!特にタン?のお店には行列の波が‥

いろんなお店の香りに誘惑されつつも‥結局は東京DOGを買ってかえりました(笑)


いやー種類が豊富で迷い果てました!おかず的なやつから‥甘~いのまで‥

ディス.jpg


海老とアボガドが絶妙なハーモニーを‥(゜゜)

ebi.jpg


写真見てたら‥微妙にお腹がすいてきました(笑)みなさんも駅に立ち寄った際は、見てみてくださいねー!

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930