アプレ and フラップ 忘年会!!その2

めっきり寒くなりましたね…手がかじかむ今日この頃です(T_T)

 

お待たせしました!!みなさんお待ちかねの…アプレ and フラップ忘年会その2です!!(笑)

 

それぞれ各々が写真撮ってたので、選ぶのに時間がかかってしまいました…遅れて申し訳ありませんっ!!

 

ではアプレ、フラップメンバーの素の様子をのぞいてみましょう~☆

 

うん、どうやらみなさんお好み焼き&もんじゃに夢中のようですね。。

 

mz.jpg

なかなかお店では見られない表情ですね(^v^)

 

nN.jpg

 

真剣……………………(゜゜)

 

zry.jpg

 

サマになってますね(笑)どれも美味しかったですけど、個人的にはめんたいと餅のもんじゃがピカイチでした~!

 

kr.jpg

 

和気藹々!!(●^o^●)

 

sjry.jpg

 

今年も残りわずか!!みなさん、今年一年の締めに~カラーリングやカットどうですか~??

 

この写真以上の素敵な笑顔でお迎えいたします(^v^)

2024年3月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31