このマンガがすごい!!

読書の秋も過ぎ去り、寒い日が続いておりますが‥みなさまいかがお過ごしでしょうかー?

 

こう寒いとなかなか外に出るのもおっくうになっちゃいますよね?(笑)

 

そんな引きこもりのFLAPメンバーの一押しマンガを紹介していきたいと思います(^O^)/

 

アヤコさん ⇒ おやすみプンプン(どこにでもいそうな普通の少年、「プンプン」の人生の波乱を描いた作品)

 

403[1].jpg

          アイアムアヒーロー(謎の感染病により平凡な日常が壊れていくホラー漫画)

 

5304861295_1b73d66903[1].jpg

          ホムンクルス(ある手術により、特殊な能力をえた男の話)

 

マサキくん ⇒ キングダム(中国の春秋時代を舞台に、大将軍を目指す少年と始皇帝の活躍を描くマンガ)

 

8e0c0be6f4aaa6229ebf4e87fca05a54[1].jpg

          銀の匙(酪農高校を舞台にした話、このマンガがすごい!で一位にも選ばれた作品)

 

ヨシダくん ⇒ アゲイン!(モテキを書いてた人の最新作)

 

def5ae696f81d722e7c6e91085affdd7aa617fd0[1].jpg

         新宿スワン(歌舞伎町を舞台とするスカウトマンの話)

 

やっぱりマンガっていいですよねー!(^u^)何かオススメのマンガや本などありましたら、是非教えてください☆

 

 

43672[1].png

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930