毎年恒例

こんにちはー

 

ヒロモトです☆

 

 

今年も行ってきましたdelicious

 

二月の連休に

 

野沢温泉スキー場

 

 

福さん片岡さんと三年連続ですbleah

 

D1010812.jpg

 

 

 

D1010811.jpg

 

少し雪が降っていて良かったのですが

 

 

上に行くにつれて

 

だんだんとガスってきちゃいましたcoldsweats02

 

 

 

 

o0480036012430160965.jpg視界は悪いですが

 

雪質と滑る楽しさでへっちゃらでしたsmile

 

滑った後は温泉に

o0480064012430161032.jpgそのあとは去年に引き続き民宿ゆきやに行き

 

仮眠をとってから

 

ジンギスカンを食べに萬里に

o0480036012430160940.jpg

o0480064012430160851.jpg

D1010813.jpg

8510063272_0d93e50fb1.jpg

D1010814.jpg

運動した後のお肉とビールは美味いですねsmile

 

ご飯を食べた後は二軒目に8510062900_6dd896ec54.jpgもしかしたら、初めてバーボンを飲んだのですがbleah

良いですねーsmile

 

二軒目も外国の方ばかりだったのですが、

 

三軒目は僕ら以外は外国の方でした

 

福さんのおかげで異文化交流もでき

8508952267_a69df5e146.jpg

8508952789_f854d9b1bao.jpg楽しく途中から記憶が無くなる位楽しく飲めましたsmile

 

次の日、自分はお決まりの二日酔いで

 

せっかく青空が見えていたのに

 

滑りながらあぶなくはきそうになりましたcoldsweats01

 

午後からは少しづつ二日酔いも良くなり楽しく滑りましたが

 

午後は天気が崩れて晴れからの雪にかわりましたーsnow

 

 

 

来年もまた行きたいですねsmile

 

福さん片岡さんまた、来年も行きましょーdelicious

(福さん片岡さん画像少し借りましたありがとうございます。)

 

 

ヒロモトでした~delicious

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930