OH! NABE!

先日お客様から頂いたきりたんぽセットでBOSS宅にてPARTYしました!

2013-03-07 19.30.17.jpg

全部比内地鶏などを使った厳選された食材が詰まってました!

説明も書いてあってすぐにできちゃいます!

そして・・・・

__.JPGどーん!!

めちゃめちゃ美味しかったです!

そしてBOSSの奥さまがチゲ鍋と色々なアラカルトをご用意してくれました!

2013-03-07 19.37.25.jpgどーん!!!

さらに!

DSC_0376.jpgどどどーーーーーん!!

胃袋が美味しすぎてパーーーーンgood

破裂しましたgemini

まだまだお料理がいっぱいあったのですが飲むのと食べるので必死になってしまい撮り損ねましたdown

本当にN様とBOSS奥さま、ありがとうございました!

 

 

そしてだんだん暖かくなってきましたので皆様春夏に向けてスタイルチェンジなどいかがでしょうか?

apres flapともに皆様をお待ちしております!

 

 

夏に向けて海が恋しいハムラより気持ちを込めてこの曲を 笑

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930