きりたんぽ!!(^u^)

 

まだまだ寒い日が続いておりますが、みなさま風邪などひいていないでしょうか?

 

やっぱりこう寒いと‥体も心も温まるお鍋なんか最高ですねー!!

 

というわけで、オーナーの家にてきりたんぽ鍋を御馳走になってきました!

 

毎度のことながら、奥様の料理が絶品で、危うくメインの鍋を食べる前にお腹いっぱいになる所でした(笑)

 

 

oisi-.jpg

 

そして、本日メインのお鍋!!

 

チゲ鍋&きりたんぽ鍋のこの上ない贅沢なツートップお鍋でした!(^u^)

 

kirikiri.jpg

 

湯気で前が見えなーい!!モッチモチのホックホク!

 

 

tannpo.jpg

そして贅沢なことにデザートまで!!

 

nabe.jpg

いやーその場に自分一人だったら、普通に全部食べちゃってたと思います!それぐらい美味しかったです(^u^)

 

自分はきりたんぽ鍋その日がデビューだったんですけど‥けっこう見た目以上にボリュームがあり、なんか田舎の実家を思わせるような温かい味わいでしたー!!

 

みなさまはこの冬はどんなお鍋を食べられましたか?是非オススメのお鍋なんてありましたら、是非教えてください(^u^)

 

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930