ビール工場見学!~その1~

 

みなさま~ご機嫌いかがでしょうか?最近また寒くなってきましたが、風邪などひいていませんか?

 

昨日はお店の定休日だったのですが、その一日を利用しスタッフ全員でキリンビールの工場見学に行って参りました!!

 

なぜ今回ビールの工場の見学なのかというと‥それは一通り工場見学を終えた後に‥試飲をできる時間があって、そこでビールが飲めるからなのであります!(制限時間20分!!)

 

さて‥そんなキリンビールの工場なのですが‥

 

どどーーーん!!広い敷地を歩いてようやく辿り着きました!

 

IMG_1156.jpg

 

そして中ではぐっさんもお出迎え!!記念にパシャリ☆仲いいんですね(●^o^●)

 

IMG_8520.jpg

さらにはこんな巨大なビールまで!!

 

お~とっと!!

 

 

2013-04-23 11.21.22.jpg

 

トクトクトクトク‥

 

2013-04-23 11.25.58.jpg

 

あ~らよっと!!

 

IMG_1141.jpg

まだ入り口の段階というのに、記念撮影!!

 

これからビールが待っていると思うと‥みんなの笑顔が生き生きしてます(^u^)

 

 

2013-04-23 11.28.54.jpg

はたしてビール工場の旅は無事に終わるのか!?それとも‥!??

 

その2へ‥

 

 

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930