ドラゴンボール!!

 

日本橋の高島屋にて行われてる「ドラゴンボール展」に行ってきました!!

 

いや~熱いです!ドラゴンボールやっぱり熱いです!!(^u^)

 

昔、お風呂場で必死になってかめはめ波を練習してたのを思い出します‥いつかは打てると思ったんですけどね‥(笑)

 

IMG_1472.jpg

こちらの展示会でしか手に入れられないグッズが売ってあったりや、レアなフィギュアが置いてあったり‥

 

あとは何と言ってもドラゴンボールの原画が多数展示してあって、思わず見入ってしまいました!!(^v^)

 

IMG_5036.jpg

 

改めて思ったんですけど、鳥山さんの絵って今見ても全然古臭く見えないんですよね。。洋服のデザインだったり、街並みの様子だったり、メカのデザインだったりとか‥

 

まだ噂では、映画の続きもやるかも!?しれないとのことなのでーこれからもドラゴンボールを愛していきたいと思います(^u^)

 

かめはめ波、もし打てた人がいたらコツ教えてください(^^)

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930