LIVE イン 横浜アリーナぁぁぁーー

 

先月の話になるのですが‥横浜アリーナにて、RADWIMPSのライブに行ってきましたー!!

 

いやーまさかチケット当たるとは思いませんでした!!(●^o^●)

 

それにしても‥すごい人、人、人!!そしてみんな若い!!やっぱり若者に人気なんですなー!!

 

IMG_1134.jpg

上から入り口を見た様子。。

 

20130419055954[1].jpg

人多か~こげん人多かと初めて見たばい!!

始まる前だというのに、熱気ムンムンムン!!

 

 

IMG_1136.jpg

約2時間半のライブもあっというまー!もうほぼ立ちっぱなしの腕ふりっぱなしでした(^v^)

 

やっぱり生で聴く音楽っていいですね!それにアーティストのパワーってすごいなーって改めて思いました(^v^)

 

最後はコレ!!(他から見つけてきた画像です。。)

 

23116684[1].jpg

センキューーーアリーーーーナーーーーー!!!

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930