気になる三軒茶屋のお店(^u^)

 

知ってますか?三軒茶屋で今話題沸騰のお店を!!

 

その名もC'estMoi!(セ・モア)なんだかこのお店は日本初の「Frizza (フリッツァ)」専門店らしく~とても美味しいと評判なんです!!

 

640x640_rect_6513506[1].jpg

 

なにやらモチモチの食感のピザ生地に、こだわりの食材を包んでフリット(揚げる)したピッツァらしいです!ピザ×パンって感じですかね!?? 

 

 

そして‥色々情報を探していた所‥美味しそうな写真が出てくるわ出てくるわ(●^o^●)

 

640x640_rect_18130094[1].jpg

 

9728564[1].jpg

 

これはもう行かずにはいられませんね!(笑)

 

お店にはテラス席もあるようで、デートなんかにもピッタリ!??

 

5493317[1].jpg

 

ということで近々お店に行ってみたいと思いますー!また行ってからどうだったかこちらのブログにてお知らせしますね(^v^)

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930