ここ最近一番の映画☆

 

みなさん、映画見てますか~??

 

こう雨が続いちゃうと、どこにも行く気なくなっちゃってつい家でまったり映画見ちゃうんですよねー☆

 

そこで今回は、最近見た映画の中でオススメの1本をご紹介したいと思いますー(^O^)/

 

 

その映画とは‥‥‥

 

とは‥‥‥

 

とは‥‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「鍵泥棒のメソッド」 です!!!おめでとうございます~☆

 

 

45bd057b0194abd8777dd29787699b38[1].jpg

 

内田けんじ監督で、主演が堺雅人に香川照之、そして広末涼子、他にも個性的な俳優さんが多々出演されています!

 

内容はというと‥あまり話してしまうと、ついネタバレしそうなのであえてふれませんが、是非見てほしい映画です!!

 

この内田けんじという監督、けっこうおもしろい映画たくさん撮ってるんですよね~!!

 

他の作品はというと‥

 

「アフタースクール」

 

78129e783e8bc265cbc6072f968d930d[1].jpg

出演者には、大泉洋、佐々木蔵之介、堺雅人

 

「運命じゃない人」

 

tumblr_l227003dwQ1qa5c4uo1_250[1].jpg

 

出演は、中村靖日

 

特にこの「運命じゃない人」は借りた時の期待値を上回るほどおもしろかったですぅー(^O^)/

 

みなさんもおもしろい映画なんかあったら教えてくださいね☆

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930