~ザ・懸賞生活~

またもや懸賞が当たってしまいました~!!(^u^) 今回は某メンズ雑誌による当選です!なんだかここで全てのウンを使いきってないか心配になります(笑) 前回当選したものは、正直あまり実用性がなかったのですが‥今回のは全く違います!使えます☆ その名も‥ 「男のためのヘアアイロン!!」 IMG_5693.jpg さらに箱を開けてみるとこんな感じです!! IMG_6630.jpg これなら営業でも使えそうですねー!こういうを待ってました(^u^)大事に使わせてもらいますね! さて、次は何が当たるやらー♪また当たりましたら、その時はご報告させてもらいますね!!
2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930