Hey!! OKINAWA!! Part1!

だいぶブログがお久しぶりになりました。HEY! ハムラです!

 

 

九月の頭にお休みをいただきまして、沖縄に行かせていただきました!

 

 

お客様には去年のように台風で行けなくならなければいいね!とご心配をしていただきました。

 

 

さすがに二年連続で前日に台風なんてありえないですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・台風来ました

 

 

 

台風を呼ぶ男 羽村英之改め羽村裕次郎です。

 

 

 

出発の日は朝の6時の便だったのでとりあえず飛ぶか分らないが4時に家を出て羽田にGO!!です。

 

 

 

20130903_055423.jpg

 

 

東京は晴れているのに沖縄は雨の予報でした

 

 

 

しかし行けてしまえば楽しいはず!

 

 

 

とりあえずGO!!ですGO!!

 

20130903_063905.jpg

 

 

 

早朝便は初めて乗ったのですが日が上がって来るのがよく見えてよかったです!

 

 

 

 

 

そして・・・・・・・めんそ~れ!!!!!

 

 

 

20130903_094947.jpg

 

 

どーーーん!!

 

 

 

なんだよ!!

 

 

 

晴れてるではないか。

 

 

 

8時に着いたのでとりあえず朝食を食べに国際通りにある市場「牧志市場」へ

 

 

 

20130905_165242.jpg

 

 

お客様に聞いた牧志市場の2階にある「きらく」に!

 

 

 

20130903_114344.jpg

 

 

 

ここは安くて美味しいし名物兄さんがいい人で面白いです!

 

 

 

 

是非おすすめしたい場所です!!

 

 

 

 

そして今年も読谷村へ!

 

 

 

20130903_160057.jpg

 

 

やはり台風の影響か波も高く風も強く海はとりあえず少し入って断念しましたsweat01

 

 

 

続きはpart2へ

 

 

 

 

 

最近のヘビロテです 何だかんだでnelly好きね!

Nelly featuring Daley   'Heaven'

 

 

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930