カラオケ~

 

先日BOBKIDSのメンバーとCERCA HAIRのスタッフの皆さんとでカラオケに繰り出して参りました!

 

前回の忘年会で意気投合したのもあってか、時間も忘れ大盛り上がりでした(*^▽^*)

 

では、スタッフの普段見られない貴重な写真の数々を‥‥‥!

 

hydeがいました!

 

カラオケ.jpg

Perfumeもいました!

 

カラオケ4.jpg
あまちゃんも来てくれました!

 

カラオケ3.jpg

ももクロも振り付け込みで踊ってくれましたっ!

 

カラオケ6.jpgくーちゃんもノリノリでしたっ!

 

カラオケ2.jpg

GLAYに若旦那も駆けつけてくれましたっ!

 

カラオケ5.jpg

ホントにみなさん歌が上手でビックリしました!!

 

たまにはこうやって大声で歌うのも気持ちいいものですね~(^O^)

 

みなさんはカラオケ行ったら何歌いますか?

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930