シネスイッチ銀座にて。

 

1[1].jpg

 

東京銀座のミニシアター、シネスイッチ銀座にて映画をみてきました!

 

その名も‥「7番房の奇跡」

 

2fce5de808a201ffd2cbe73c48006c12[1].jpg

こちら韓国の作品なんですが、なんと韓国では歴代3位の興行成績を出したヒット作らしく予告編をみたときからすごく気になる作品でした‥

 

もう予告編の段階から‥泣けそうなのですが、いざ映画が始まると‥笑えるところも多々あり、そして当然のごとく号泣‥(;O;)お客さんはそんなに多くなかったんですけど、会場のいたるところですすり泣く声が聞こえてくるぐらい‥ヤバかったです(笑)

 

いや~これはヒットしますわ!!最近涙してないって方は是非!おすすめです(^O^)

 

たまには思いっきり泣いてみるのもいいものですね~なんだかすごく心が浄化された気がします☆

 

 

 

 

 

 

 

2024年3月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31