お噺

 

鶴瓶噺2014

世田谷パブリックシアター

 

2014-04-22-21-19-54_deco.jpg

 

A-studioなどを見ていて、鶴瓶さんのトークが聴きたいearと行って参りました。

 

エメラルドグリーンのかわいいパンツで登場した鶴瓶師匠。

始まるや否や なんと!!!

とんねるずのノリさんが初日のお祝いで前説をやりたいと ステージに出てきました!!!

サプライズ!!!happy02

 

 

いいともの話、家族に乾杯の裏話

普段の生活の中でのおもしろい話、不思議な出会いの話 

学生時代の話 などなど・・・

 

 

『事実は小説よりも奇なり』

『出会いは感動 出会いは必然』

 

何気なく過ごしてしまっている毎日。

もっといろんなことを気にして いろんなことに気付いて 

過ごしていこうと思いました。

 

勉強になる2時間でした。

 

 

機会があったら落語も聴いてみたいと思います。   apres大野

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930