渋谷「森の図書館」( `ー´)ノ

 

念願だった渋谷の「森の図書館」へと行ってまいりましたー!

 

ここはどういう所かと言いますと、お酒やご飯を食べながら本が読める‥

 

そう、まさに大人の図書館なのです!!(OPENも18時~と遅め)

 

IMG_0728.jpg

 

陳列された本の数々‥(´゚д゚`)

 

0061-640x480.jpg

ジャンルも文芸、小説から、旅行誌、芸術誌、趣味・実用からエンタテインメントにわたるまで幅広く揃っていました!(´゚д゚`)

 

d90d005358a125a63bf8af122851fc73.jpg

 

ただ難点といえば‥席に座ってる方がいたら、その手前の本が取れないというとこ‥(´゚д゚`)

 

 

そして席につき、一冊目の本とビールを!!

 

IMG_9680.jpgお酒の種類もすんごく豊富なんです!!食べ物に関しては、ガッツリというわけじゃなく軽くつまみ程度が多かったです!

 

こぼしたりしたら大変ですもんね('Д')

 

2冊目はコレ!!

 

IMG_8523.jpg

 

心に突き刺さります‥

 

IMG_3663.jpg

すごく静かな雰囲気で居心地よい場所ですし、気になった方はゼヒ行ってみてください!!オススメです(*‘∀‘)✋

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930