メレブさん

 

こんばんは apres大野です。

 

「勇者ヨシヒコ」のメレブこと ムロツヨシさん。


m_E383A1E383ACE38396EFBC93-aa3dd.png

 

 

最近ではNHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」にも出演されていましたね。

 

 

そんなムロさんが脚本・演出・出演をする

「muro式.」

今回で8回目です。

紀伊国屋ホール。

 

 

2014-12-11-08-28-34_deco.jpg

 

 

ムロさん出演の舞台は何回も観に行っておりますが

muro式.は初鑑賞です。

演者さんは3人のみ。ムロツヨシさんと永野宗典さん本多力さん(ヨーロッパ企画)。

3人とも個性強すぎだけど、 だから、 3人が楽しそう。

 

 

久しぶりに涙が出るほど笑いました!!!

アドリブのところでムロさんも本気で笑っていましたし・・・。

 

 

 

2014-12-11-08-26-55_deco.jpg

 

あんなに長いトークがあるカーテンコールも初めてです(笑)

 

9回目 10回目 と野望があるみたいなので

楽しみに1年を待とうと思います。

 

 

 

 

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930