クマさん一家のクリスマス。

 

とある所にそれはたいそう素敵なクリスマスツリーがありました。

 

IMG_9800.jpg

そこに一匹の子供クマさんがやってきました。

 

IMG_8364.jpg

子供クマ「ツリーきれいだなー、みんな今頃プレゼントもらってるのかなー。。」

 

 

 

そこへお母さんクマがプレゼントを持ってあらわれました。

 

 

IMG_4825.jpg

お母さんクマ「はい、プレゼント。」

 

子供クマ「ありがとう!!」

 

すると、今度はそこへお父さんクマもあらわれました。

 

IMG_9135.jpg

お父さんクマ「ほら、プレゼントたい!」

 

子供クマ「ありがとう!うれしかー!!」

 

 

 

そうしてクマさん一家は楽しいクリスマスを過ごしたのでした。

 

IMG_8169.jpg

 

なお、クマさん一家はクリスマスまではFLAPに滞在中とのことですので、ご用の方はゼヒ会いにいらしてください。

2024年3月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31