ザ・懸賞生活~第7弾~(‘ω’)ノ

 

久しぶりの当選報告です!!(*‘∀‘)

 

今回は某メンズ雑誌にての当選!!最近めっきりだったので、やっぱり当選すると嬉しいものですねー!!!

 

 

そして今回当たったのが、、

 

「ノート」です!!ただし、驚くなかれ‥これただのノートじゃないんですっ(*‘ω‘ *)

 

IMG_0840.jpg

 

さらにアップにしてみます‥

 

IMG_7848.jpg

 

その名も‥

 

「OPPAI NOTE」!!

 

     キ
      タ
       ァ
        ァ
        ァ
         ァ
        ァ
        ァ
       ァ
      ァ
      ァ
       ァ
       ァ
    ヽ\  //
        ∧∧ 。
     ゚ (゚∀゚)っ ゚
      (っノ
       `J



肝心の中身はというと‥







すいません、ここでは載せられません。。いろいろ加工して載せようかとも思ったのですが、少し刺激が強いみたいです(´Д`ι)




なかなか人目では開けないノートではありますが、それでもノート!!臆せずガンガン使っていきたいと思いますー!!




来年も良いお知らせができるように、懸賞生活頑張ります<(_  _)>


 

 

 

 

2024年3月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31