第5回 朝テニス

 

IMG_4835.jpg

新年最初の朝テニスが開催されました('ω')ノ

 

平日の早朝というのに、なんだか昨日は人がやけに多かったです!(そしてみんなうまいっ!)

 

まだあまりうまくなっている実感はないですけど、今年もコツコツと活動して錦織くんに一歩でも近づけるよう頑張ります(*´▽`*)

 

 

余談ですが、

 

いろいろネットを検索していたら、世界にはとんでもない所にコートがあったりするんですね!!ビックリしました!!

 

↓↓↓ こちらドバイの最高級ホテル「ブルジュ・アル・アラブ」にある、地上200メートルの天空テニスコート!本来はヘリポートらしいです( ゚Д゚)

 

怖いです。。それに風強そう‥

 

0726-top_opt-thumb-500x374-709.jpg

さらに引きで見ると‥

 

0726-01_opt.jpg

ボールが落ちたら最悪です‥。。

 

0726-03_opt.jpg

さすがにこんな場所で誰もやらないだろう~と思っていたら、フェデラーとアガシは実際にここでテニスをやったらしいです。。

 

BTCもいずれはここで!!

 

頑張りますっ!!(^v^)

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930