鎌倉遠足

 

apres大野です。

江の島スタートで、何年か振りの鎌倉。

 

2015-04-22-08-27-18_deco.jpg

 

専門学校が鎌倉で2年間通っておりましたが、

また いろいろと変わってました。

 

七里ヶ浜駐車場に新しくオープンしたばかりの『PACIFIC DRIVE-IN』でランチ。

 

3.jpg

 

江の島と富士山を1度に眺められるロケーションでハワイアンプレートをいただけます。

すでに混んでいました。

 

 

2015-04-23-11-19-40_deco.jpg

 

この日はあいにくの曇り空で店内に入りましたが、真夏は外でも気持ち良さそうですsun

 

 

 

桜の季節も終わってしまいましたが、

今は牡丹の季節なんですね。

2015-04-22-08-24-09_deco.jpg

もうすぐ紫陽花も見れます。

 

2015-04-22-08-23-08_deco.jpg

 

大仏様も背中の羽が開いていて

入場?料が20円に値上がりしていました!!(笑)

 

2015-04-22-08-24-43_deco.jpg

 

江の島から七里ヶ浜、長谷から鎌倉と

歩け歩けで心地よい疲労感。

近いけど旅行にきた気分になれて、リフレッシュできましたscissors

 

2015-04-21-14-40-03_photo.jpg

 

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930