ボク!!

アンパンマン!!

 

こんにちは、apres大野です。

 

横浜にあるアンパンマンミュージアムに行ってみましたsun

ミュージアムには入らず、モールのところだけです。

 

もう8周年だそうで。

 

 

2015-04-20-12-03-25_deco.jpg

2015-04-20-12-03-51_deco.jpg

 

テレビアニメもずーーーーーっとやってますよね。

Yahoo!先生に尋ねたところ1988年放送開始flair

 

apresに来店したお子様たちもDVDでよく見てます!!

さすがアンパンマン。

 

 

2015-04-20-12-15-11_photo.jpg

 

アンパンマンのパンも種類が豊富で、ちょっと高級ですが(笑)

可愛くて、おいしい!!パン好きな私も満足のおいしさ(笑)

ジャムおじさんのパン教室、いつか参加したいですbread

 

 

LINEcamera_share_2015-05-13-11-40-21.jpg

 

美容室もあるんですねー。

負けませんよ!アンパンマン!!

 

 

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930