最近の

 

映画は二部構成になってるものが増えましたよねmovie

途中で終わるのがわかってて観に行き、

もやもやして半年くらい待つんですよね・・・

 

それを回避する

前編が始まってすぐに観に行きたくなる気持ちをおさえて

後編が始まって公開時期が重なったところで一気に観る!!

という作戦punch

 

20150227005248.jpg

 

『ソロモンの偽証』で初めてやってみようと思ったのですが、

約5時間・・一気に観る体力が心配で

結局2日連続で映画館へ通うという選択をしました(笑)

 

ショックな場面もあるんですけど、ストーリーと演技力でスクリーンに惹きこまれました。

良かったですgood

 

 

そして、とある日。

 

rurouni-kenshin-01.jpg

TSUTAYAで『るろうに剣心 京都大火編&伝説の最期編』を借りて いざ。

アクション、殺陣 皆さんの運動能力がすごいです。

原作漫画もアニメもほとんど見たことはありませんが、楽しめました。

 

が、やはり間にお昼寝をはさみましたsleepy(笑)

集中するために必要でしたね。

 

 

apres大野

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930