二子玉川に映画館が!

 

こんにちは apres大野です。

 

新しい二子玉川riseがオープンして、ひと月以上が経ちましたね。

みなさん行かれましたか??

 

 

2015-06-13-20-25-51_photo.jpg

 

待望の映画館movie

仕事帰りに行ってみました。

 

始まるまで時間があったので、待合席?待合所?に座っていたら

なんとプロジェクションマッピングが始まりdiamond意外と見ちゃいました。

 

 

2015-06-13-20-59-19_photo.jpg2015-06-13-21-00-56_photo.jpg

 

 

今回観た作品は『予告犯』です。

 

主演の生田斗真さん

『脳男』以来瞬きを全然しない演技をしているそうで、

新聞紙の奥の目にも注目していただきたいですね!

 

鈴木亮平さん、濱田岳さん、荒川良々さんも

細かい感情の出し方とか、やはりうまいです。

 

 

m_142115690163199789179.jpg

 

 

エグゼクティブシートという豪華な座席が各スクリーンにありますが、

普通の座席も新しいからか?他と違うのか?

座った瞬間ふかふかcloudしてて座り心地がよく 幅もゆったりしてました。

肘掛が各椅子にあるので、隣の人と奪い合いをせずにすみますchair(笑)

 

 

皆さんもぜひ。

 

 

 

 

 

2024年3月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31