バケモノの子展


こんにちは apres大野です。

 

細田守監督の3作品「時をかける少女」「サマーウォーズ」「おおかみこどもの雨と雪」を

金曜ロードショーでチェックし、

7・11から公開されている「バケモノの子」を観に行き、

プロフェッショナルも見て

 

準備万端で

7・24から渋谷ヒカリエで開催中のバケモノの子展へ行きました。

 

 

2015-08-12-10-35-37_deco.jpg

2015-08-12-10-35-22_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015-08-12-11-52-23_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメーションの展示には欠かせない絵コンテも見どころです。

感動のシーンweep

 

2015-08-11-17-46-50_deco.jpg

2015-08-11-22-36-40_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原画や背景の緻密な描写にも感心しっぱなしです。

 

 

こちらにもチームラボさんの名前が‼

熊徹道場で刀の修行ができますが、その時の映像がすぐにFacebookにアップされるとゆう・・

さすが。

 

2015-08-12-10-34-25_deco.jpg

2015-08-12-10-34-02_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劇中の1シーンを体験できるブースも。

みなさん楽しそうでした‼

 

「よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!」

 

2015-08-11-13-13-16_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのように作られているのかを知ってから映画をもう1度見ると

また違った楽しみ方ができますね。

もちろん帰宅後見ました(笑)

 

映画をご覧になった方、8・30まで開催されていますのでぜひmovie

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930