夏の思い出

 

こんにちはapres大野です。

 

今年の夏休みは友人が住んでいる真鶴湯河原へ行ってきましたtrain

地元平塚からは近いので部活で行ってたくらいで、観光目的では初めてです。

 

ついて早々湯河原温泉へspa

友人の旦那様は釣り名人なので、夜は海の幸をごちそうしていただきましたfish

めったに食べないあれやこれや(笑)美味しかったです。

 

次の日は曇り空でしたが、真鶴の三ツ石という観光スポットに行ってみました。

 

2015-08-21-14-33-13_deco.jpg

 

三つの巨石が岬の先端に並んでいて、神奈川景勝50選にも選ばれているところです。

朝日が岩の間からのぼるようなので、初日の出とか混んでそうですね。

 

2015-08-21-14-32-47_deco.jpg

2015-08-18-11-28-02_photo.jpg

 

山の上から長い階段をずーーーっと降りると海岸に出られます。

景色は晴れていたら最高ですsun

 

ここは岩と貝殻の浜なのでwave 裸足だと痛そう・・・

あと大量のフナムシwobblyうじゃうじゃ(苦笑)

 

 

2015-08-21-14-34-22_deco.jpg

 

ちょっと遠いですが友人宅から熱海と伊東の花火が同時に見られて、キレイでした!!

 

夏を満喫・・・scissors

 

 

 

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930