部活?

 

こんにちは apres大野です。

 

BTC(ボブキッズテニスクラブ)を始める以前 地元にいた頃

高校のOGやいろいろなメンバーでやっていたスポーツ

 

「バレーボール」

 

15-09-08-21-26-37-943_deco.jpg

 

高校の途中で部活は辞めてしまいましたが、大人になってから

多いときは週3でやっていました。

ここ5年くらいボールにすら触れていませんでしたが

先日地元に帰った際 練習に遊びに行ってみました。

 

 

15-09-08-20-40-43-427_photo.jpg

 

ちょろっとパスをしてみましたが、アンダーをするたびに腕が痛い‼‼

腕の骨が痛いですよね(笑)

ジャンプも飛べないですし。

肉体的衰えを感じます。

 

チームのみんなは子供を産んでママさんになっても

ずーーーーーっとバレーを続けています。

試合にも出てますし いつか子供たちもやるんだろうな・・・と。

 

わたしは遊びに行ってからバレーをしてる夢を見ることが増えましたnight

やりたいんですかね?心の中では。

 

 

15-09-08-21-21-40-273_deco.jpg

 

体育館 跳び箱も懐かしい。

 

 

さて、次の火曜日もBTCありますよtennis

朝7時集合ですよ!

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930