大好物!

こんにちは!ハムラです!

 

 

 

寒さが日に日に増しており、皆さま体調などは崩していませんでしょうか??

 

 

 

 

私自身も年々、歳をとり寒さに耐え難くなってきております。

 

 

 

 

やっぱりヒートテックを・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

着た事ありません(;''∀'')

 

 

 

 

 

 

 

はい、断然素肌で直洋服タイプです。

 

 

 

 

 

 

私事の話はさておき、先日表参道に行った時に前から気になっていたお店に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

                             LUKE'S   ROBSTER

 

 

 

日によって違う所で採れたロブスターがサンドされています!!

 

 

 

1449108331645.jpg

 

 

 

 

 

極寒の日でしたが激混みでした(*'▽')

 

 

 

 

1449108329874.jpg

 

 

バンズは温かく、ロブスターはプリプリの若干冷たい感じでしたがそのギャップがマッチしていて美味しかったです!!

 

 

 

 

 

 

是非近くにお立ち寄りのときはご賞味ください!

 

 

 

 

 

 

 

今日もお待ちかね!

 

 

 

 

ハムズソングセレクトのお時間です!!(笑)

 

 

 

 

最近は1980年代のモータウンを聞いております。

 

 

 

 

その中で夜に部屋を暗くしてお酒飲みながらこの曲聞くのは最高のひと時であります。(滅多にしません。笑)

 

 

 

 

かつては無名の時のジミーヘンドリクスもツアーで参加していました。

 

 

The  Isley  Brothers

 

For  The Love  Of  You

 

 

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930