応援してきました‼

 

箱根駅伝。

 

こんにちは apres大野です。

今年もよろしくお願い致しますnotes

 

16-01-06-13-10-06-600_deco.jpg

さて

地元平塚には中継所もありますが

いままではテレビの前での応援でした・・

 

なので、今年は初生観戦してみましたeye

 

平塚中継所の通過予想時間から計算して 134号線で待ちます。

お正月にしては早起きでしたね(笑)

 

ワンセグでチェックしながら

「来た来たーーー来た来たーーーー!!

頑張れーーーー!!!」

という具合いでflair

 

 

16-01-06-13-09-41-671_deco.jpg

 

 

8区トップの青学から最後の上武まで、あっという間に駆け抜けていきましたdash

 

 

 

16-01-06-13-11-12-562_deco.jpg

 

 

応援中は上がれなかった歩道橋からは、とてもきれいな富士山が見えました。

 

 

青春って いいですねshine

 

 

 

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930