おいしいものツアーーーーーー@函館

美味しいものツアー第二弾♪

 

どうも。flap中村ですshadowdiamond

 

青森から函館にやってまいりました!!

 

北海道・・・・・

なまら寒い!!!!!!!!!

 

まずは五稜郭タワーへsnow

hokkaido3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展望台からみた五稜郭です

写真じゃ分かりづらいですが、五角形になっていますcoldsweats01

 

次に金森赤レンガ倉庫へ♪

hakodate1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hakodate3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倉庫の中は、可愛い雑貨やオルゴール屋さんがありますpresent

夜はライトアップされていてキレイですよflair

hakodate4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここにはなんとビアホールもあります!!!

hakodate5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

beer.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道の地ビールが味わえますheart

 

続いて、、、

北海道といったら海鮮!!!!

ということで食べてきましたcatface

hokkaido1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うにいくらどーーーーーーん!!!

見てください。うにといくらが輝いていますshine

涙が出るほど美味しかったですcryingheart

蟹みそも絶品!!

hakodate2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は函館山に登って夜景をみてきました

hokkaido2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが日本三大夜景の一つmoon3 とってもきれいでした!!!!

写真じゃ伝えきれないのでぜひ函館を訪れた際にはみてみてください!!!

 

そして今回の旅で思ったこと・・・

 

思った以上に寒い(笑)

ヒートテック・・・必須です。。。

 

暖かくなってからまた行ってみたいですsun

 

充実したお休みでした!(^^)!

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930