私事ですが・・・・・

お久しぶりに書かせていただきます。

 

 

 

 

 

ハムラです!!

 

 

 

 

先日本当に私事なのですがささやかながら結婚式を挙げさせて頂きました!

 

 

 

 

当日は生憎の雨だったのですが、ゲストの皆様のお力添えもあり素敵な式になりました!

 

 

 

 

 

これからは家族を守る1人の大人として社会で果たすべく役割も多くなるとは思います。

 

 

 

 

 

より一層お客様に真摯に向き合い良い技術を提供していきたいとおもいますので、

 

 

 

末永く羽村英之をよろしくお願い致します。

 

 

1463843669590.jpg

 

 

 

 

1464432724837.jpg

 

 

1463843526314.jpg

 

ここには載せきれない位の皆様に来ていただきました!

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました!夫婦共々御礼を申し上げます。

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930