映画館(^^)

観ようかどうしようか悩んでる間に終わってしまった!!

でもまだDVDになってない!!!  という映画、ありませんか?

 

そんな時は、ここ↓↓ 

2013061418400000.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『三軒茶屋シネマ』 (すでにご存じの方多数かと思いますが・・)

 

2本同時上映で、通常1300円で観られます。

そして火曜日はメンズデー、金曜日はレディースデーで800円!!! 安いmoneybag

 

2本同時上映なんて、高校生の時に地元の今はなき映画館で観た『リング2』『死国』以来です(笑)

今回は『ストロベリーナイト』と『プラチナデータ』

『ストロベリーナイト』は原作の『インビジブルレイン』を読み切ってから・・・と思っていて逃した作品です。

 

安くていいのですが、なんてったってレトロ(笑)

2013061416260000.jpg始まる前のブザーとか、スクリーンを隠すカーテンとか。

動くたびにミシミシギーギー鳴ってしまう椅子・・・さすがに4時間越えはお尻に悪かったですねsweat02

 

前回上映されてた作品は『東京家族』と『北のカナリアたち』  行っとけばよかった・・・な。

 

 

これから『レ・ミゼラブル』も控えていますので、見逃した方は是非☆   大野

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930