2014年08月

毎年恒例

毎年恒例サムネイル
  午前中雨が降りだし・・・ 少し心配になりましたが・・ お天気も回復し 無事開催されました!!   『世田谷区たまがわ花火大会』 & 『BOBKIDS BBQ』     &nbs…

ついに?

ついに?サムネイル
  一足先に 天海さんがお水をあげていた朝顔が 咲きました!!!!! 濃い赤紫   アサガオ大使HAMURA氏のアサガオも 近日開花!?  

夏休みパート2☆

夏休みパート2☆サムネイル
黒部川でキャニオニングに挑戦してきました。   台風が去った後だったので、心配でしたが、 水も綺麗で水量も多かったので 良いコンディションで楽しめました。 一時間位かけて岩を上がったり川を横断したりしながら川を…

蜻蛉

蜻蛉サムネイル
  とある 暑い暑い日の朝 アサガオ大使 HAMURA氏が 大事に大事に育てているアサガオの葉っぱの陰で トンボさんが休んでました  

国立新美術館☆

国立新美術館☆サムネイル
 始めて 国立新美術館に行ってきました。 前から行ってみたかったのですが、 火曜日が休館日なのでなかなか行けませんでした。   今、オルセー美術館展をやっているので、 とても混んでいました、 沢山の展示物が有っ…

初!! 福井県

初!! 福井県サムネイル
  先日の連休で福井県敦賀市にいる友人のところへ遊びに行ってきました。 apres大野です。       友人の子供たちと 黒河川へ水遊びに マイナスイオンに癒されますね・・ &n…

Live&お台場巡り~

Live&お台場巡り~サムネイル
  Liveついでにお台場探検してきました!   観覧車~♪乗らなかったですけど、やっぱり近くから見ると迫力ありますね!     レーシングカーもありました!('&omeg…

渋谷「森の図書館」( `ー´)ノ

渋谷「森の図書館」( `ー´)ノサムネイル
  念願だった渋谷の「森の図書館」へと行ってまいりましたー!   ここはどういう所かと言いますと、お酒やご飯を食べながら本が読める‥   そう、まさに大人の図書館なのです!!(OPENも18…
2014年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31