2013年12月

カラオケ~

カラオケ~サムネイル
  先日BOBKIDSのメンバーとCERCA HAIRのスタッフの皆さんとでカラオケに繰り出して参りました!   前回の忘年会で意気投合したのもあってか、時間も忘れ大盛り上がりでした(*^▽^*) &…

侍サムネイル
  侍ものの映画を2本つづけて観てきました   『清須会議』 と 『武士の献立』       最近のかつらの技術は凄いですよね!!   男性の髷は よーーーーー…

合同忘年会(^O^)

合同忘年会(^O^)サムネイル
  先日、BOBKIDSメンバーと駒沢大学にあるCERCA HAIR(セルカヘアー)のスタッフとで合同の忘年会が行われました!   一部の人間を除いては、ほとんどが初対面という中‥ 「おつかれさまです…

サンタさんがやってきました。

サンタさんがやってきました。サムネイル
  今年もサンタさんがFLAPにやってきました。長旅ご苦労さまです。   そんな愛らしいサンタさんの写真がこちら。いい顔されています。   おや?サンタさんの中からぼわっと‥   …

ひなたぼっこ

ひなたぼっこサムネイル
  マットが温かいのか、入り口のマットの上にて堂々とひなたぼっこしてました。   猫マニアとしては、こういうシャッターチャンスは逃せませんよね。ということでパチリ。   カメラ目線もキマって…

・・・グッドバイ

・・・グッドバイサムネイル
  apres オオノです。   世田谷線三軒茶屋駅すぐ シアタートラムは 客席数200の小劇場なので 生の声が聞こえる距離です!!   大勢のキャストで大きな劇場で観るのも迫力があり楽しめ…

原宿☆

原宿☆サムネイル
原宿のASOKOとフライングタイガーに行ってきました、 以前は、整理券を配るほどの行列でしたが、 今は、スムーズに入れました。 可愛い雑貨が沢山有って、 見ているだけで楽しくなります。 店には、ほうきを買ってきました、 …
2013年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031