Hey!Hey !OKINAWA! Part2

羽村英之改め羽村裕次郎です。

 

 

初日の昼間までお書きしたので泥酔した夜からのお話です。

 

 

昼間は風も強く太陽もあまり出てなかったのですが、夕方になると・・・・・

 

 

20130903_184947.jpg

 

う、う、う、う、う、美しい。

 

 

 

この天気で次の日の天気が楽しみになりました。

 

 

 

そして一番のお楽しみ!

 

 

 

今年も来ました!

 

20130903_190141.jpg

泥酔雰囲気まんまんです。

 

 

20130903_190522.jpg

まずは食前酒から

 

 

20130903_192457.jpg

グルクンがこの日上がらなかったらしくその代りのカジキのから揚げ。

 

 

 

 

これは普段出ないらしいのでグルクンのいいのが上がらなかった時のみほかの新鮮な魚が出されます。

 

 

20130903_191219.jpg

 

このミミガーのピーナッツ味噌和え!おかわり入りました。

 

 

20130903_194035.jpg

やっぱり泡盛ですね!琉球グラスで飲むと格別ですね!買ってくれば良かったと書きながらいま思いました 笑

 

 

 

 

そして予想通り睡眠不足だったのでとびっきりの泥酔をし代行のおじさんに早くおろしてくれと言わんばかりに気持ち悪かったです

 

 

 

 

朝起きて二日酔いかと思いましたが以外にそれは無くこの海にオメメを起こされました。

 

 

 

20130904_090123.jpg

 

これを見にわざわざ来たんだよ、沖縄クン

 

 

20130904_100703.jpg

朝食もせっかくなので外で

 

 

 

 

そしてせっせと支度をして古宇利島へ!

 

 

20130904_131957.jpg

決してかっこつけてはないです。よーく見てください。二日酔いで大分むくんでます。そしてなぜ左手を上げたのかよくわかりません。

 

 

左に曲がりたかったんですかね。

 

 

 

20130904_132010.jpg

 

ここから一気にスピードを上げて二日分行っちゃいます!笑い

 

 

 

 

そしてこれも見たかった一つの景色

 

 

 

20130904_174742_1_Anne.jpg

 

 

 

20130904_174811_1_Anne.jpg

 

 

20130904_175136_1_Anne.jpg

 

 

 

海に夕陽に太陽に泡盛に最高です。

 

 

 

 

 


20130904_190646.jpg

 

 

 

 

最終日には浜屋の軟骨ソーキを食べました!軟骨なんて無いと思うくらいとろとろです

 


20130905_153159.jpg

いやー、今年も沖縄にパワーもらいました!

 

20130905_143620.jpg

このパワーをこれからサロンワークに発揮させたいと思いますので皆様の事を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

20130904_185059.jpg

 

長いブログを最後まで読んでいただきありがとうございました! 羽村裕次郎

 

 

 

 

 

 

 

帰り道によく聞きたそがれます 笑

Jaheim – Age Ain't A Facto

 

 

 

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930