合同忘年会(^O^)

 

先日、BOBKIDSメンバーと駒沢大学にあるCERCA HAIR(セルカヘアー)のスタッフとで合同の忘年会が行われました!

 

一部の人間を除いては、ほとんどが初対面という中‥

「おつかれさまです~!!」

そして‥

「初めまして~よろしくお願いします!!」

そんな言葉が交わされる中、会はスタートしました(笑)

 

でもいざ始まってみると、お酒の力もあるのか‥初対面には思えないぐらい会話も弾み、意気投合しちゃいました~!!だったはず!!そうであってほしい!!(*‘∀‘)

 

美容の話はもちろんのこと、最近の面白エピソード、恋バナや、UFOに連れ去られそうになった話など、いろんな話で盛り上がりました!!

 

みんないい顔してます(*´ω`)

 

IMG_5148.jpg

アルコールもいい具合に入ってます!(´゚д゚`)

 

 

IMG_8269.jpg

 

どうですか?この満面の笑顔!(*^_^*)

 

もう一度言います。

 

どうですか?この満面の笑顔!(^_-)-☆

 

IMG_5621.jpg

そして最後には、CERCA HAIRプレゼンツによる「お楽しみあみだくじ」が行われました~!!

 

このあみだくじ表もすごく凝っていてかわいかったです!!カワユスっ!(≧◇≦)

 

 

IMG_2260.jpg

 

そしていただいたプレゼントがこちら!!他にも石鹸や、バスソルト、今話題の美容用品などがありました(*´з`)♪

 

IMG_6615.jpgちなみにこちらのペンケース‥なんとCERCAさんの手作りなんです!!

 

見てください!このクオリティー!!本物と見間違うほどです‥(*ノωノ)

 

IMG_1293.jpg

 

IMG_8008.jpg

他にもいろんなスイーツデコがCERCAさんのお店では販売しているので、興味のある方は是非足を運んでみていかがでしょう~(^O^)

 

CERCA HAIRのみなさん、素敵なプレゼントをありがとうございましたっ!

 

来年はBOBKIDSプレゼンツによる〇〇大会を企画予定ですのでお楽しみを!(笑)

 

やっぱりお店や場所は違えど、同じ美容師としていろいろな話ができるのはいいことですね!これからもお互い刺激し合って、高めあっていけたらと思います!!(`・ω・´)

 

 

 

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930