帰省 ~九州の旅~

 

お正月休みで、地元の九州に帰ってまいりました!!

 

博多は食べもんがおいしかと~!!初めてみるさつま揚げだったので、思わずパシャッと!!(*´з`)

 

右のが、とうもろこしのさつま揚げです☆

 

そしてそして、真ん中のがネギがふんだんにのっかったさつま揚げ♪

 

一番左が、たまごのさつま揚げです~!!どれもうまし!!

 

IMG_7764.jpg

こちらは博多にて、豚足のから揚げ~(*‘∀‘)

 

 

IMG_8766.jpg

 

そしてそして、実家ではいつも食べてる「なまこ」

 

見た目ちょっと??な感じですけど、これがポン酢とレモンをかけるとすっごく美味しいんですよね~('ω')ノ

 

IMG_3965.jpg

 

こちらは佐賀で食べたラーメン!!やっぱりラーメンは細麺ですよね~('Д')

 

IMG_0145.jpg

 

みなさんはお正月はゆっくり過ごせましたか?美味しいものたくさん食べられましたか?(^^)

 

お正月太りを解消するためにも、また明日からしっかり頑張っていきます~(*´Д`)

 

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930