アトム

 

主演の森山未來さん 1年間文化庁文化交流使としてイスラエル・ベルギー・ヨーロッパを拠点に活動していました。

帰国後第一弾の舞台。

 

『PLUTO』
2015-01-27-23-21-57_deco.jpg

 

漫画家浦沢直樹さんとストーリー共同制作者の長崎尚志さんによる
手塚治虫さん原作の 鉄腕アトム「地上最大のロボット」 のリメイク作品です。

 

観る前に原作を読んでおこうと実家から持ち帰った

これらの大きな漫画たち(笑)

 

2015-01-27-23-34-41_deco.jpg

 

最後の最後、別冊に描かれていたことを忘れていました・・・

ある意味新鮮な気持ちで最後を見届けました。

 

漫画の世界がそのまま舞台になっていて

コマ割りの背景に浦沢さんの漫画が投影されていたり

現実世界に出てきたロボットたちに感動です。

 

 

森山未來さん、身体能力高いです。ものすごく。

しなやかで力強い!!

 

近頃舞台に近い席で観ることができていて、演者さんの躍動を感じられることと

舞台のセットや小道具などまじまじと見ることができるので 

うれしいです。

 

apres大野

 

 

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930