アカデミー賞

 

こんにちは。

普段邦画を見ることが多い apres大野です。

アカデミー賞ノミネート作品を見て、洋画スイッチが入りましたslate

 

 

まずは 『アメリカンスナイパー』

 

166568_01.jpg

 

そして 『博士と彼女のセオリー』

エディ・レッドメインが主演男優賞を受賞しました。

 

706x1000xacd971cfcb0600c3cdca233.jpg

 

 

どちらも実在の人物のお話ですね。

 

ジャンルは違いますが、心にぐっとくるものがありました。

個人的には「博士・・」の方が好きですね。

 

 

他スタッフのおすすめは 『セッション』です。

 

poster2.jpg

 

天海オーナーはこちらも気になっている様子。

『6才のボクが、大人になるまで。』

去年の11月に上映されていましたが、また上映されるようですね。

私も観たいと思っていた1本。

 

 

o0800106713128418685.jpg

 

 

邦画では『ソロモンの偽証』

観たいと思っております。…きっと観るでしょう。

 

solomon_poster_large.jpg

 

 

 

映画館に行くと予告をみてどんどん観たい作品が増えていきますよねup

来月4/24 二子玉川に109シネマズがオープンするので、楽しみです。

 

 

おすすめ作品はありますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930