SNOOPY

 

ピーナッツって、コミックの名前だったんですね。

 

2015年10月2日オープンの

PEANUTScafeに行ってまいりました。

中目黒にあります。

 

15-11-12-13-23-31-626_deco.jpg

 

1階は、高い天井に窓からの日差しで明るく開放感があります。

Tシャツなどのグッズもこちらに。

 

15-11-10-17-03-51-225_deco.jpg

 

2階は、昔の雑誌やおもちゃ、グッズなどなどが飾られていてかわいい雰囲気です。

スヌーピーがお好きな方には2階がおすすめですね。

 

15-11-16-11-28-18-954_deco.jpg

 

 

登場人物のコンセプトに合わせたメニューで、お食事から甘いものまで。

カロリーは気にせず、いただきましょう(笑)

 

 

15-11-10-17-05-14-398_deco.jpg

 

 

私の中のスヌーピーは2足歩行してますが

初期は ワンちゃんそのものだったんですね。

こちらも またかわいらしい。

 

img00_01.jpg

 

 

いまは、ホームページからのネット予約のみなので

直接行っても入れません・・・

しばらくは満席のようで

スヌーピー人気を改めて実感しました!
 

 

15-11-10-17-09-57-117_deco.jpg

 

 

 

今年も目黒川のイルミネーションxmas青の洞窟は

あるのでしょうか?!

 

 

apres大野

 

 

 

 

2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031