カフェタイム♪

 

渋谷ヒカリエのよーじやcafeに行ってまいりましたー(*‘∀‘)

 

よーじやと言えば、あの顔のマークのあぶらとり紙で有名ですね!以前はよくお世話になりました(笑)

 

 

ゆず生チョコレート!雪解けのように口の中で溶けて‥それでいてゆずの風味がふんわりと‥美味でした(*´Д`)

 

IMG_9307.jpg

抹茶とお菓子!? 抹茶の深い味わいが、お菓子の甘さと抜群にマッチしてました!!

 

 

IMG_7794.jpg

そしてカプチーノ!!キリっとしたいい顔してます(´▽`)

 

 

IMG_4848.jpg

 

たまにはカフェなんかでのんびり過ごすのもいいものですねー!カフェ巡り、、なんかハマってしまいそうです(*´з`)

 

TEMPLES - SHELTER SONG

 

 

 

2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031