またまた雪です。。

 

こんにちは!東京‥またまた雪が降ってしまっていますね。。

 

名称未設定srs.jpg

 

そして寒い!!(;O;)

 

どこかの記事で見たんですが、今回の雪‥前回降ったとき以上のポテンシャルの持ち主らしく‥雨でなくすべて雪で降ったら1.7mぐらいの積雪になるらしいですっ!!ただ予報では明日の昼頃からは雨に変わるらしく、そこまでは積もらないみたいなので、とりあえずは安心です('ω')ノ

 

インフルエンザも流行ってるみたいなので、うがい手洗い鼻うがいをしっかりして気をつけていかなきゃですね!

みなさまも風邪、インフルエンザには十分に注意してくださいね(^O^)

 

Ylvis – The Fox

 

 

 

2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031