映画”最強のふたり”

 

今まで何度もレンタルしては、見ずに返却し‥かれこれそういうのを三回ぐらい繰り返し‥ようやく”最強のふたり”を鑑賞しました!(*´▽`*)

 

%E6%9C%80%E5%BC%B7.jpg

アクション映画とか、ハリウッドの少しワーワーしたような映画って、けっこう何も考えずにさらっと見れちゃうんですけど、こういうハートフルなものだったり、少し考えさせられそうな映画ってなかなか元気ないと見れないんですよね‥(;O;)

 

一言で感想を言うと‥”もっと早くに見ておけばよかった!”

 

そのぐらい心がほんわかしていい映画でしたー!!

 

黒人のお兄さんと、車椅子のおじさんとのかけ合いがおもしろくて、それでいてちょっぴり泣けて、どこからどこまでが実話ベースなのかわかりませんが、それでもすっごく楽しめました(^◇^)

 

お得意のハリウッドリメイク化も決定してるようですし、ここまでいい映画がリメイクによってどうなるのか楽しみですね☆

 

saikyou2-thumb-500x337-759.jpg

まだ見てないって方は是非!!

2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031