海の幸っ!

 

ちょこっと前になりますけどー居酒屋さんにて海の幸をごちそうになりました!!

 

すごく雰囲気のある居酒屋さん「トロ函(とろばこ)」('ω')ノ

 

IMG_0998.jpg

どの料理もお酒もおいしかったんですけど、中でもやっぱり牡蠣と白子は忘れられないです(*´Д`)

 

IMG_5507.jpg

あぁ‥ 

 

こうやって画像を見返すだけでも、あのとき牡蠣と出会った時のトキメキを思い出してしまいます。。

 

そしてウニもこの量です!!ハンパないですっっ!

 

白子も本当はあまり得意じゃなかったんですけど、この鯛の白子??はすっごく食べやすくて、ホントに美味しかったです!!オススメです(*´▽`*)

 

みなさんも、どこかオススメの場所、お店なんかあったら是非教えてくださいー!!よろしくお願いします('ω')ノ」

 

 

 

今日のお別れはこの曲で‥

 

FAKY / Better Without You

 

 

2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031