東京タワー!

 

やっぱり東京といえば東京タワーですよね!!ということで、近くに用事があったついでに久しぶりに見てきました('ω')ノ

 

ところが‥あいにくの曇り空‥

 

IMG_457.jpg

東京タワー近くに川のせせらぎが‥!!(ほとんど干からびてましたが‥)

 

IMG_4570.jpg

そういえば、東京タワーをエレベーターじゃなくて、階段だけで上ると‥その上った人だけがもらえる景品があるのを知ってますか??

 

いつかチャレンジしてみよう!そう思って‥ずっと月日が流れてしまってました。。

 

上ってみたよ!!なんて方がいらっしゃいましたら、ぜひとも感想を教えてくださいませ(*´▽`*)

2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031