すごいヤツが帰ってきた!!

 

そうです、彼がついに帰ってきたんです!!

 

その名も‥

 

ジャック・バウアー!!('Д')

 

「24」のファイナルシーズンから、もう大分時間も経っていたので‥続編はやらないのかと思いきや、今度は舞台をイギリスに移し大暴れ!?あの渋い声がまた聞けるのかと思うとゾクゾクします!!(*‘ω‘ *)

 

img_0.png

見ていた人は知っているかと思いますが、クロエも登場するみたいです!!

 

jack_bauer_mtm1.jpg

こんなシーンもまた見れるのでしょうか?今から期待大です!!

 

そういえばこのジャック・バウアーを演じてるキーファー・サザーランドは子役時代にあの有名なスタンドバイミーに出ていたんですよねー!あまり印象にないですけど(*´Д`)

 

c0151965_912765.jpg

スタンドバイミーの頃のジャック!イケメンですね|д゚)

 

「24」‥一度見始めちゃうと、続きが気になっちゃってなかなか止められなくなっちゃうんですよね‥これから徹夜の日々が始まりそうです(笑)

 

 

2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031