あれから半年・・・

 

みなさま、シルバーウィークはいかがでしたか??

お天気も晴れて、お出かけ日和でしたねsun

 

apres大野です。

 

 

アカデミー賞候補作品だった↘↘ こちらの映画。

 

15-09-22-22-02-56-453_deco.jpg

 

主人公の男の子が6才から20才になるまで、全員同じキャストで撮られています。

子供から思春期を経て大人になる。。。

複雑な家庭環境の中での成長の記録という感じです。

親に無理やり床屋に連れていかれて変な頭にされるとか、お姉ちゃんの反抗期のときの髪の色とか

みんなの環境の変化による髪型の変化とか

ちょっと斜めから見てました。

2時間45分位です。

 

 

最近は本当にDVD化が早いですよね。

他にも半年くらい前に上映されていたものがたくさん並んでいましたcd

ついでに「テラスハウス」も借りましたとさ(笑)

 

 

 

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930