湿気対策☆

 

こんにちは!

 

最近雨続きで、ようやく梅雨入りって感じになってきましたね☆

 

梅雨の季節で大変なのが‥髪の毛のセット!!

 

思い通りにいかないっ!!

 

朝スタイリングしても、湿気でうねる!なんて事ありますよね!?

 

 

 

そういう時にはコレ!!

 

「SP model gel (エスピーモデルゲル)」がオススメです(^^)

 

毛髪に水分をしっかり補給することで、湿度に影響を受けにくい扱いやすい髪に仕上げるのと、

 

乾燥した毛髪に潤いを与えてくれる洗い流さないトリートメントになります!!

 

ジェルクリームなので、伸びがよく少量で髪になじみますよ!

 

 

IMG_0198.jpg

 

サロン専売品になりますので、ご興味のある方は気軽にスタッフまで声をかけてくださいね!(^O^)/

2024年7月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031