東京湾納涼船~(^^)♪

 

今年も行ってまいりました~!!東京湾納涼船(^v^)

 

もはや毎年恒例となってきつつありますが‥やっぱり夏といえば納涼船ですね!!

 

ほんとにほんとに毎年お誘いいただいて感謝です(^u^)

 

そして今回いただいたチケットなのですが‥これがなんとNO,000001~!!なんだか一気にテンション上がりました(●^o^●)

 

 

IMG_3285.jpg

 

そして案内されたお部屋へと入ってみると‥そこで待っていたのは‥!!

 

美味しそうな料理の数々っ!!

 

 

IMG_4158.jpg

数々!!

 

 

IMG_3814.jpg  

お肉にお魚、和風なものから~ちょっと洋食っぽいものまであって、どれも美味しかったです!(^u^)

 

 

IMG_8809.jpg

 

さあ、お腹いっぱいになった所で、浴衣ダンサーズに会いに行こう~!!

 

続く‥

 

 

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930